ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_21594022.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。











a0052486_2202337.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、GDキーウィ、さくらんぼ。












a0052486_21592524.jpg

見た目がちょっと昭和っぽい感じになってしまった。
懐かしい感じがする?












a0052486_2159033.jpg

今日は縁あって、我が家に生まれたての子猫が来る予定です。
これから手続きをしに行き、猫ちゃんを受けとってきます。













a0052486_21583962.jpg

本当に生まれたて、生後一週間くらいなので、今後ちゃんと育ってくれるかどうかもわからない子だけど、殺処分されてしまうということだったので、どうしても見て見ぬふりはできませんでした。












a0052486_21582663.jpg

そんな状態だったので、昨日の夜は、なんだか気持ちが昂っちゃってあまり眠れませんでした。











a0052486_21575350.jpg

今は無事に育ってくれることだけを願っています。











a0052486_21573072.jpg

新生児を迎えるおかあさんのような気持になっているので、しばらくかかりきりでの面倒も大丈夫な気がしてます。
がんばるよ~~!
by merengeai | 2016-06-08 07:00 | ケーキ
<< はじめまして。 マクロビいちごパン >>