ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

かぼちゃのチーズケーキ

a0052486_12312395.jpg

ご注文をいただいて作った、かぼちゃのチーズケーキ。
スフレタイプです。









a0052486_1231371.jpg

このケーキはおいしいかぼちゃを使えばちゃんとおいしくなる。
それだけに、かぼちゃは厳選します。
黄色って食欲そそる色だね~。









a0052486_12302760.jpg

大きさは18cm。
生クリームとフルーツで華やかな感じに仕上げました。










a0052486_12295812.jpg

いつもご注文いただいてありがとうございます。
RI〇〇さんいつまでも仲良し家族でいてくださいね~。
写メもありがと~~!









a0052486_12293057.jpg













a0052486_123255.jpg

我が家の小銀君、すっかりみんなのスーパーアイドルになりました。
体重はとうとう400gを超え、食欲もりもり(ミルクだけど)元気爆発です。








a0052486_12322939.jpg

部屋の中を走りまわり、いろいろな場所を探検して歩いてます。
一瞬たりとも目が離せないやんちゃぶり。
まだまだ赤ちゃんなので、すぐ眠くなるのもかわいい。
毎日の生活にとってもはりができました。
自分のことはほとんどできないけど、それも幸せに感じます。
by merengeai | 2016-06-17 15:53 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>