ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのチョコロールケーキ

a0052486_11382124.jpg

お店用、フルーツのチョコロールケーキ。









a0052486_11375188.jpg

オーガニックバナナ、GDキーウィを巻き込み、生クリームを入れて溶かしたチョコを上からとろりとかけました。










a0052486_11373876.jpg

飾りにのせたフルーツは、もっと少ない方が見栄えがよかったんだけど、ついつい乗せすぎてしまうのね~。










a0052486_11371732.jpg

お客様に好評でした^^v
ありがとうございま~す!












a0052486_1136426.jpg

我が家の小銀君、体重が440gを超えました。
とうとう初めて会った日から倍の大きさに。
やったー。めでたい!






a0052486_11362696.jpg

体つきもずいぶんしっかりしてきましたよー。
しっぽと足のかぶれもすっかり治ってきました。
結膜炎や下痢の症状もないし、健康そのもの。







a0052486_1136494.jpg

部屋の中を走りまわっています。
猫の習性上、隙間や狭いところが好きなのは仕方ないんですが、まだまだからだが小さすぎて、人の手が届かないところに潜り込んでしまいそうなので、隙間を埋めまわっています。
ソファーの下を段ボールで覆ったり、ベッドの横の隙間を物でふさいだり。
動き回るところはそんな感じで入れないようにしたので、不安なく走りまわってもらえます。
日に日に大きくなる小銀君、かわいいよ====3たまらん!!!
by merengeai | 2016-06-19 12:02 | ケーキ
<< お知らせ フルーツのロールケーキ >>