人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_1737203.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。









フルーツのロールケーキ_a0052486_1737620.jpg

フルーツは、2種類のキーウィとさくらんぼ、バナナを使いました。










フルーツのロールケーキ_a0052486_17363182.jpg

今回、バナナがとってもいい具合に熟れていておいしかった!
ほかのフルーツともばっちり合いました。











フルーツのロールケーキ_a0052486_17361854.jpg

お客様に好評でした。
いつも本当にありがとうございます(^^♪











フルーツのロールケーキ_a0052486_1736733.jpg

お店では、大泉産の野菜をたっぷり使ったお料理をご用意して、みなさんのご来店をお待ちしています。












フルーツのロールケーキ_a0052486_17355645.jpg

そしてほかにも、お魚料理、お肉料理、ピザやパスタなどなど、メニューはとても豊富です。
主人が食いしん坊だから(笑)












フルーツのロールケーキ_a0052486_17354010.jpg

おひとりさまやカップル、数人から大人数まで、どんな方にも楽しんでいただけると思います。
おいしいものが食べたいときは「のんちゃんのはらどけい」& 息子のお店「ごちそう酒場yasu」へどうぞ~~!












フルーツのロールケーキ_a0052486_17351820.jpg

我が家のアモーレ小銀君。
とっても力強くなってきましたよ。
とうとう生後一か月になりました。
めでたい!!!





フルーツのロールケーキ_a0052486_1735947.jpg

食欲旺盛で、少し形のある離乳食もたくさん食べられるようになりました。
まだミルクも飲んでいますが、あと半月もしたら立派な猫になりそう(親ばか爆発!)






フルーツのロールケーキ_a0052486_173519.jpg

毎日なにかしらの進歩があります。
今までは階段をよじのぼっていましたが、今はぴょんと飛んで上がれるようになりました。
あがる速度も速くなってる。










フルーツのロールケーキ_a0052486_17345273.jpg

体重は520g。
我が家に来た日は220gだったからすごい成長ですね。
がりがりにやせ細っていたときが想像つかないくらい肉付きよくなりました。
トイレも失敗ないし、ひとり遊びもできます。
たまにうんと甘えてくるところがまた超かわいい!
猫って本当に利口な生き物だわぁ!
by merengeai | 2016-06-26 18:32 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>