ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_20562070.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。







a0052486_2056811.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、GDキーウイ、さくらんぼ。
いつものようにおいしくできました♪
好評でした。






a0052486_20555541.jpg

新しくオープンする石神井公園の店舗は着々と出来上がってきています。
いつも工事中の店舗の写真を撮るのを忘れてしまって、アップできる写真がない~!
さーせん!








a0052486_20554396.jpg

次は忘れずに写してきますのでこうご期待(誰も期待してないか?^^;)









a0052486_20552359.jpg

それにしても、小さなお店ながらいろいろとやることがあって、なかなか時間や手間がかかりますね~。









a0052486_2055655.jpg

そのひとつひとつがとっても楽しいいし、おまけに自宅にはかわいくてたまらない猫がいるものだから、毎日があっという間にすぎていきます。








a0052486_20481377.jpg

今まで生きてきた中で一番楽しい時間をすごしているかもってくらいです。
もう少し猫に手がかからなくなってきたら、Rちゃん、また遊んでね。
おいしいものを食べにいきましょう!








a0052486_20474037.jpg

我が家のわんぱく王子小銀君、動きがすごく早くなってきて、写真を撮るのが大変になってきました。
いい場面はあるんですが、ほとんどピンボケ。









a0052486_20472527.jpg

もう、飛んだり跳ねたりがはげしい。
まさかこんなに元気な猫になるなんて想像もしてませんでした。
まだ一か月ちょっとの赤ちゃん猫とは思えない運動能力。







a0052486_20465267.jpg

で、寝ている写真ということになりました。
寝顔もかわいい小銀君。
おなかがすくときゅいーんと泣きます。
きゅいん泣きが始まったらすぐご飯の用意。
離乳食ももりもり食べて毎日体重が増えてます。
すでに700gを超えました。
ぷっくりしたおなかをさわって癒されてます^^v
by merengeai | 2016-07-04 22:55 | ケーキ
<< マクロビクルミ入りスノーボール... フルーツのデコレーションケーキ >>