ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのタルト

a0052486_1834359.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツタルト。








a0052486_18334811.jpg

「とにかくフルーツモリモリでお願いします」。というご注文でした。









a0052486_18332792.jpg

で、アーモンドクリームの中にGDキーウィを入れ、その上にアーモンドクリームを流し、そのまた上にブルーベリーとさくらんぼを入れて焼きフルーツのタルトを作りました。










a0052486_18331675.jpg

これだけでも相当ジューシーでおいしいタルトです。










a0052486_1833493.jpg

でも、フルーツモリモリなので、ここに生クリームを絞り出し、フレッシュのさくらんぼ、ブルーベリー、GDキーウイをたっぷりのせました。
フルーツは落ちないように、ゼリーをかけて固定してあります。











a0052486_18323912.jpg

あまり大きなタルトではないけど、食べごたえのあるタルトになったかな?










a0052486_18321781.jpg











相変わらずかわいい小銀君。
a0052486_18312769.jpg

最近葉っぱに興味が出てきた様子。










a0052486_18311735.jpg

まだ葉っぱには手が届かないけど、なんとかさわろうと一生懸命です。









a0052486_1831867.jpg

夢中になって二本足で立っちゃいました。
この姿超キュート!(出た!親ばか!)











a0052486_18304972.jpg

「あら、見てたのね」という感じでしょうか。
振り向いたお顔もキュート!(はいはい)
by merengeai | 2016-07-08 18:58 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ マクロビクルミ入りスノーボール... >>