ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_2326755.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。









a0052486_23254276.jpg

いつものように、オーガニックバナナ、GDキーウィ、ブルーベリーを巻き込んでます。








a0052486_23251419.jpg

フルーツたっぷりでおいしくできた、、、と思います。










a0052486_23243637.jpg

お客様に好評でした。
いつもありがとうございま~す(*´▽`*)










a0052486_23235925.jpg

毎日暑いですね~。
ちょっと涼しくなっただけでとってもありがたく感じる。










a0052486_23234518.jpg

最近暑いのが苦手になってしまった。
早く秋がこないかなぁ。
あー、でも毎回書くけど、スイカが食べられるからやっぱり夏もいいな。(おいおい)








a0052486_2322318.jpg

相変わらずかわいさ全開の小銀君(はい、親ばか!)、お留守番もちゃんとできるようになって、出かけるのに心配することが少なくなりました。










a0052486_2322530.jpg

ミルクの回数もすっかり減って、ご飯の量もだいぶ増え、夜の睡眠時間も長くなったので、私もからだがだいぶ楽になってきました。
もっと手がかかってもいいのになぁ、、、とも思うけど、大きくなってくれるのはうれしいからね。









a0052486_2321489.jpg

元気いっぱいなのでおうちの中を走り回ってますが、そのあいだにどこかにぶつけるらしく鼻に青たんを作ってることがあります。
だいたい何日かするときれいに治ってますが、治ったと思ったらまたできてるってことが多い。
そんなとこもかわいくてたまらない~。
by merengeai | 2016-07-16 00:16 | ケーキ
<< 新店舗の様子 フルーツのデコレーションケーキ >>