ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_22514174.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。
ご注文をいただいて作りました。 








a0052486_22504741.jpg

フルーツはオーガニックバナナ、GDキーウィ、ブルーベリーを使ってます。
今の次期は使うフルーツの色にあまり派手な色はないけど、こういうナチュラルな感じが個人的には好き。









a0052486_22503587.jpg

フルーツの並べ方は作る前に大体頭の中でシミュレーションするけど、実際に並べてみるとビミョウに変わることも。









a0052486_22502421.jpg

今回はイメージとあまりかわりませんでした。










a0052486_22501388.jpg

お客様にとても喜んでいただけたそうで、ほんとによかった!









a0052486_2249506.jpg

いつもご注文いただきありがとうございます♪







☆☆☆_______________________☆☆☆





小銀君、日に日に大きくなってます。
a0052486_2249338.jpg

最近急にごはんの量がふえてきて、その食べっぷりにちょっとびっくりしてます。
やっぱりからだが大きくなれば、その分食べる量も多くなるのね~。
たくさん食べてくれるととってもうれしい!








a0052486_22483288.jpg

やんちゃぶりにも拍車がかかってます。
どこからそんな元気が出てくるの?ってくらい飛んだりはねたり、、、。
おもちゃでもよく遊びます。
そして疲れると爆睡(笑)






a0052486_22474317.jpg

見た目はやんちゃに見えないのにね~。
猫かぶってる?(笑)
by merengeai | 2016-07-24 00:44 | ケーキ
<< ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト ゆるマクロビなたね油パウンド >>