人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

立ち飲みyasuオープンしました。

立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19195322.jpg

8月4日、石神井公園駅から徒歩2分の新店舗、『立ち飲みyasu』がオープンいたしました。
大泉学園で営業する「ごちそう酒場yasu」の2号店として、これからたくさんのお客様にご利用いただけたらうれしいです。








立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19192673.jpg

このお店をオープンするまでにはずいぶんと時間がかかりました。
空き店舗を探し始めたのは約3年前。
いろいろなところを見てまわりましたがなかなかイメージにあう物件が見つからず、ちょっとあきらめムードになっていたところで、突然この石神井のお店が貸店舗として出ました。











立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19204596.jpg

貸店舗の情報が出たときにはまだ入居者がいらっしゃる状態でした。
出たらすぐ貸せるということだったので不動産屋さんに連絡して仮押さえをしてもらい、そこからいろいろなことが始まりました。









立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_192118100.jpg

内装外装だけは私が担当し、あとはすべて主人と息子が相談しながらやっていきました。
お店を一軒始めるのは想像以上に大変。
すでに2軒経営しているので少しはノウハウがありますが、頭を使うだけじゃなくからだも酷使する毎日。









立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19283837.jpg

睡眠時間をけずって走りまわること3か月。
その間にはずかしながら私は腰を痛めてしまい、8年前に入院したときくらいひどい状態で動けなくなってしまいました。
お店の内装外装はほとんどできあがっていたのでなんとかセーフ。










立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19291449.jpg

工事を請け負ってくださった業者さんがとにかくいい人達ばかりで、一生懸命こちらの意向を聞いて動いてくださいました。
仕事が丁寧で、文句のつけようがない仕上がりに。
シックで落ち着いた雰囲気のお店になりました、
本当に感謝の気持ちでいっぱい!









立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19335970.jpg

お酒の種類は充実しています。
お料理は少人数でも食べやすい量にして、値段設定も抑えています。
週に何度か通ってもお財布にやさしいお店ですよー。
みなさんお気軽にお立ちよりくださいね。








立ち飲みyasuオープンしました。_a0052486_19412579.jpg

駅からは近いですが、ちょっと裏の通りにあるので落ち着けると思います。
お店の場所は、石神井公園中央口 ロータリー内の交番の横を池袋方面に歩き、道路を渡りクリーニング屋さんを右に曲がった所です。
住所 練馬区石神井町 1-26-6 むらさき荘1階右 駅から徒歩2分。
みなさんのお越しをお待ちしています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
あわせて『のんちゃんのはらどけい』『ごちそう酒場yasu』もどうぞよろしくお願いいたしま~~す!
by merengeai | 2016-08-05 07:00 | その他
<< クッキー入りレアチーズケーキ 新店舗できあがりました。 >>