ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

クッキー入りレアチーズケーキ

a0052486_2228343.jpg

長いお付き合いの方から、これも長い年月作っている、クッキー入りレアチーズケーキのご注文をいただきました。









a0052486_22272993.jpg

クリームチーズに生クリームやクッキーが贅沢に入ったレアチーズケーキ。
ゼラチンなしで作り、一晩冷やし固めて作ります。










a0052486_2227919.jpg

私のオリジナルレシピで作っていますが、チーズ好きな方にとても好評なケーキ。










a0052486_22263156.jpg

いつもご注文いただきありがとうございま~す♪











a0052486_22261420.jpg





☆☆☆________________________☆☆☆






a0052486_22253231.jpg

我が家のプリンス小銀君。
最近ちょっと大人っぽい顔になってきたような気が。
体重は1.5キロになりました。










a0052486_22251786.jpg

相変わらずおもちゃでよく遊び、飛んだりはねたり元気いっぱい。
天気のいい日は屋上に出てしばらく遊んだりもしています。








a0052486_2224568.jpg

元気がいいので安心なんですが、この通りPCをおもちゃと思っているらしく、、、う~ん。
寝ているときを狙って開ける(笑)
by merengeai | 2016-08-06 22:06 | ケーキ
<< マクロビ枝豆パン 立ち飲みyasuオープンしました。 >>