ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_21244433.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。








a0052486_212428100.jpg

秋の気配はフルーツの種類で感じることができますね~。
いちじくやぶどうが出回ってきました。







a0052486_21241547.jpg

さっそくケーキに使ってみましたよ。








a0052486_2124249.jpg

今回使ったフルーツはぶどう、バナナ、いちじくの3種類。
お客様に好評でした。








a0052486_21234754.jpg

秋の気配を感じると言ってもまだまだ暑いので、スイカも毎日食べてます。
そろそろ甘味がすくなくなってきたような気がするけど、食べられるだけで幸せ。









a0052486_21233836.jpg

冷蔵庫は大きなスイカが丸ごと入れられるようにスペースをあけてあります。
秋になってスイカがなくなったら、すっきりした冷蔵庫になるだろうな~。
それはいいことだけど、やっぱりスイカがないのは寂しいのよ。





☆☆☆_______________________☆☆☆








もう少しで3か月になる小銀君。
a0052486_21224926.jpg

大きなお口をあけてあくびをしてます。
かわゆい~~!
萌え~~~~~~!!!









a0052486_21222268.jpg

おすまししてるときの顔もかわゆい~♪(親ばかすぎる!)










a0052486_21213253.jpg

荷物が届いたので箱を開けてたら、さすが猫、すぐ入りました。









a0052486_21211475.jpg

やっぱりこういうところが落ち着くんでしょうね~。
何をやても全部かわいい!(ハイハイ)
by merengeai | 2016-08-21 21:59 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ 甘栗入りメープルパン >>