人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2139726.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_21384573.jpg

少人数で召し上がるケーキだったので、12cmの小さめケーキ。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_21382482.jpg

小さいけど、フルーツも生クリームもたっぷり使って作りました。
その方がおいしいよね。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_21375717.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、ぶどう、いちじく。
フルーツはどれもおいしいのが使えました。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_21373199.jpg

夏なので生クリームの濃度を変えて、冬場よりさっぱりめにして食べやすくしています。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_213732.jpg

yu〇〇ちゃん、いつもありがとう~~!
おねえちゃんやご家族とまた来てね(*^-^*)










☆☆☆_________________________☆☆☆










プリンス小銀君。
フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2136871.jpg

これは一か月半弱くらいのときです。
まだまだ赤ちゃんぽい。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_21344579.jpg

小さくて細いからだと手足。
もっと体重が増えないかな、、、と、毎日体重を計っていました。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_21313363.jpg

そしてそろそろ3か月。
すっかり猫らしくなり、体重も2キロに。
こうなれば毎日計らなくても安心です。
息子が帰ってくるとべたべた!
うっとり顔を見上げる姿がかわいい~~。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2130511.jpg

大雨で窓に雨粒がたくさんあったら、興味津々でずっと見ていました。
好奇心旺盛でいろいろなものに興味を示すお年頃。
ケガだけはしないように気をつけていますが、気がつくと足元にいたりして、あやうく踏んでしまいそうになることも、、、。
猫中心の生活、楽しくてたまりませーん!
by merengeai | 2016-08-22 22:11 | ケーキ
<< マクロビスノーボールクッキー フルーツのロールケーキ >>