人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_20153595.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。







フルーツのロールケーキ_a0052486_201513100.jpg

ぶどうがだいぶ出回ってきましたね~。
いろいろな種類のぶどうがあって、何を買おうか迷ってしまう。






フルーツのロールケーキ_a0052486_20145283.jpg

夏場はスイカをたんまり食べたので、もう思い残すことはありません。
また来年食べるぞー!
そして大大大好きなぶどうの季節です。
今回使ったフルーツは、オーガニックのぶどう(シャインマスカット)、バナナ、ブルーベリー、自家製いちじじくジャム。







フルーツのロールケーキ_a0052486_2014487.jpg

このシャインマスカットがめちゃくちゃおいしかった!
出始めでも味が決まってるってすごいねー。








フルーツのロールケーキ_a0052486_20132778.jpg

おいしいフルーツが使えたので、おいしいケーキになりました。








フルーツのロールケーキ_a0052486_201311100.jpg

今回もお客様に大好評でした。
ありがとうございま~~す♪







☆☆☆______________________☆☆☆






小銀君、こう見えてもとっても食いしん坊。
フルーツのロールケーキ_a0052486_20121951.jpg

人間が食事をしてると必ず自分も食べられると思ってる。
人間の食べ物は猫が食べてはいけないものがあるし塩分も多いので、小銀君用には別に作ります。







フルーツのロールケーキ_a0052486_2012855.jpg

猫舌なので小銀君のは少し早めに作っておき、人の料理と一緒に出して一緒に食べます。
とくに好きなのはやっぱりお肉系。
すごい勢いで食べるその様子がめちゃかわいい!
ちゃんと小銀君用のお水を用意してあっても、なぜか人が飲んでるコップの方が飲みたいらしく、いつも奪われます。
それがまたうれしい(親ばか~~~!)





フルーツのロールケーキ_a0052486_20114749.jpg

ひとり遊びも上手になったし、人の言葉も少しづつ理解してきてるので、かわいさにますます拍車がかかってます。
あー、ほんとに癒される~。
by merengeai | 2016-08-30 20:46 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>