ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_21344391.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。







a0052486_21355633.jpg

秋色だね~。







a0052486_21331054.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、ぶどう、いちじく、GDキーウィ。








a0052486_21324137.jpg

ぶどうがとってもおいしい季節なので、毎年のことだけどたっぷり使ってます。








a0052486_21314754.jpg

ぶどうは自分用おやつにも食べてますよー。
幸せだな~!








a0052486_21311082.jpg

GDキーウィはクッキー型で抜いて、かわいくしてます。
ちょっとしたことだけど、テンションアップ。








a0052486_21302664.jpg

お客様にとても好評でした。
ありがとうございま~~す!!











☆☆☆________________________☆☆☆





最近ちょっとだけ落ち着いてきた小銀君。
a0052486_21293431.jpg

まわりの空気が少し読めるようになってきた。(え?)







a0052486_21291479.jpg

少し前は、どんなに眠くても、私が2階から1階や3階に移動すると必ずついてきたんですが、
今は玄関のドアが開かなければ寝ていたりします。
お風呂のときは外で待ってますが、静かに待っていてくれるようになりました。






a0052486_21285464.jpg

ただし玄関で靴を履くと出かけるのがわかるらしく、足にまとわりついてはなれません。
かなりしつこく足にしがみつく。
仕方ないので小銀君を抱っこして外に出てから、小銀君だけ玄関に入れて鍵をしめますが、かわいそうでたまらない。
早く帰らなくちゃと、出かける前から思います。
by merengeai | 2016-09-15 22:13 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>