ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_22275048.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。
お誕生日用でした。






a0052486_22271716.jpg

大きさは18cm。






a0052486_2226435.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、GDキーウィ、ぶどう。
ぶどうは2種類使ってます。







a0052486_22262479.jpg

フルーツたっぷりで、いつものようにおいしくできた、、、と思います。







a0052486_22255519.jpg

お客様にとても喜んでいただけました。










a0052486_22252190.jpg

お客様のうれしそうな顔を見ると、こちらの方がうれしくなる。
人に喜んでいただける仕事ができてとっても幸せです。







☆☆☆_________________________☆☆☆





小銀君、本当は2か月過ぎ頃に行かなくてはならなかったワクチンを打ちに、先住猫さんたちもかかっていた動物病院にやっと行ってきました。
a0052486_22241017.jpg

新店舗の開店準備や普段の仕事、その他いろいろな用事が重なってワクチンの時期が遅れていたのが気になっていたので、やっとすっきりしました。








a0052486_22234691.jpg

小銀君、キャリーケースに入っての初めての外出。
キャリーケース自体は寝室にいつも置いてあって、時々そこで寝たりしてるので慣れたものでしたが、車に乗って見知らぬ場所に行くのはかなりの冒険だったようで、かなりおびえていました。






a0052486_22233315.jpg

病院についても、ここはどこ?ぼくはいったいどうなるの?という感じで声も出ずの状態。
ただ、看護婦さんに抱っこされたり注射をされても、暴れることはなく静かにしていました。
いい子だったので先生や看護婦さんにはとっても褒められましたが、私が抱っこしたらしがみついて離れませんでした。
しばらく震えてもいたのでかなり緊張したんだろうな~。
かわいそうだったけど仕方ないよね。
次は10月の第一週にまた注射です。
頑張れ、小銀!
by merengeai | 2016-09-17 23:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>