ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_2045418.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。







a0052486_20444037.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、ぶどう、GDキーウィ。









a0052486_20442579.jpg

ロングタイプで作りました。
おいしくできました。
毎度好評です。
ありがとうございま~~す!








a0052486_2044379.jpg

最近、またまたマーボー豆腐にはまってます。







a0052486_20433877.jpg

豆板醤や甜麺醤を自分好みの分量にし、山椒をたっぷりかけて食べます。
お豆腐一丁をひとりで食べると結構おなかいっぱいになる~。







a0052486_20425212.jpg

でもおいしくてやめられない。






☆☆☆________________________☆☆☆






曇り空で涼しかったので、小銀君と屋上で遊びました。
a0052486_20422063.jpg

お外大好き小銀君。
めっちゃはしゃいで走り回ってました。
すごい勢いだった!







a0052486_2042115.jpg

でも、私の姿がちょっとでも見えなくなると室内に入ってくる。
だから、遊んでいる間は屋上から動けません。
かわいいから全然いいんですけどねー。






a0052486_20414936.jpg

ぽつぽつ雨が降ってきたのでそろそろ終わりにしようか、、、って言ったけど、わかるわけもなく、雨にぬれてもしばらく外で頑張ってました。
からだをふいたら真っ黒だった!ひぃ~!
by merengeai | 2016-09-18 21:24 | ケーキ
<< マクロビチョコバナナタルト フルーツのデコレーションケーキ >>