ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_20502523.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。
コース料理をご注文いただいたお客様用です。




a0052486_2050272.jpg

今回使ったぶどうはシャインマスカット。
大粒で超甘かった!





a0052486_20494570.jpg

ほかには、オーガニックバナナとGDキーウィを使用してます。





a0052486_20493322.jpg

ぶどうが大粒だったので、デコが楽だった。
いつもこうだといのになぁ~。





a0052486_20491546.jpg

お客様には大好評でした。




a0052486_20484472.jpg

喜んでもらえてよかった===!





a0052486_20482350.jpg

石神井公園の新店舗「立ち飲みyasu」のフェイスブックが変わりました。
こちらからどうぞ\(^o^)/






☆☆☆______________________☆☆☆






我が家の箱入り息子、小銀君。
a0052486_20472758.jpg

うちの息子が大好き!
以前いた2匹の愛猫のフラワーとミルクも、なぜか息子に超なついてました。
以前はメス猫だから?と思ってたけど、小銀君はオス。
性別は関係なかったね。




a0052486_20465339.jpg

一番面倒を見てるのはもちろん、一番長く家にいる私。
だから、私にとってもなついてますが、息子が家に帰ってくるとずっとそばを離れません。




a0052486_2046542.jpg

うっとり顔を見上げ、そばにべったり。




a0052486_20454759.jpg

面倒がらずに遊んでくれるのもなつく原因?
やさしいのがきっとわかるのね。
はい、最後はこんな格好になってました。
どんなときもかわいい小銀君であります。
by merengeai | 2016-09-24 21:51 | ケーキ
<< マクロビフルーツのタルト フルーツのデコレーションケーキ >>