人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_138977.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。






フルーツのロールケーキ_a0052486_1243511.jpg

今回はぶどうとGDキーウィの2種類のフルーツを使いました。





フルーツのロールケーキ_a0052486_12424770.jpg

ジューシーなぶどうとキーウィ。
キーウィは酸味もプラスしてくれるので、味のアクセントになります。






フルーツのロールケーキ_a0052486_12423077.jpg

ぶどうの種類はシャインマスカット。
このぶどうの人気はすごいね~。
食べやすいしおいしいし、高級感もあって、個人的にも大好きなぶどうです。






フルーツのロールケーキ_a0052486_124276.jpg

お客様にとても好評でした。
いつも召し上がっていただき、本当にありがとうございま~~す。






フルーツのロールケーキ_a0052486_12414733.jpg






☆☆☆_____________________☆☆☆




毎日ぐんぐん大きくなる、我が家のプリンス小銀君。
フルーツのロールケーキ_a0052486_1240429.jpg

からだは大きくなってきても相変わらず甘えん坊で、私のあとをいつもいつもくっついて歩きます。





フルーツのロールケーキ_a0052486_12383984.jpg

そばにいないことがないので、たまに見えない場所にいるとあれ?って思ってしまうくらい。
だからもちろんトイレにも一緒に入ります。





フルーツのロールケーキ_a0052486_12375360.jpg

1階のトイレには雑誌を入れておくカゴが以前から置いてありましたが、猫の習性でカゴの中が大好き。
すっかりここがお気に入りになってしまいました。




フルーツのロールケーキ_a0052486_12371562.jpg

いつも待っている間ここでくつろいでます。
今回は写真を撮るためだけにトイレに入ったので、カメラのひもにじゃれる、じゃれる。
かわいい~~!
by merengeai | 2016-09-27 13:34 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ マクロビフルーツのタルト >>