人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

豆乳クローテッドクリームとフルーツ

豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_1856129.jpg

マクロビスイーツに使う豆乳は、1Lのを買って使っていますが、全部は使い切ることはまずないので、残った豆乳はいつも豆乳クローテッドクリームにします。



豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18555821.jpg

クローテッドクリームは、以前はマクロビスコーンにつけて食べていましたが、フルーツと合わせるととってもおいしいということを知ってからは、いろいろな種類のフルーツとあわせて食べて
ます。
先日オーガニックのチョコクランチを買ったので、この豆乳クローテッドクリームとあわせてみることに、、、。



豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18554861.jpg

乳製品不使用なので、安心して食べられます。
味もいい。





豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18553534.jpg

豆乳クローテッドクリームとあわせたのは、ぶどう2種類、いちじく、チョコクランチ、自家製栗の渋川煮。





豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18551353.jpg

コーヒーと一緒にいただきました。
いやぁ、おいしいのね、これが。





豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_1854562.jpg

大好きなコーヒーを飲むのも忘れて食べてしまいました。
コーヒー冷めちゃった!








☆☆☆___________________☆☆☆








4か月前はこんなにちっちゃくてかわいい小銀君でした。
寝ている姿は天使そのもの。
豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18542768.jpg

手のひらにのる大きさだった。





豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18534726.jpg

屋上で遊ぶときはつきっきりで見ていないとあぶなかったのに、、、





豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_1852427.jpg

4か月で体重は3キロ。
めちゃ大きくなりました。
スマホの猫が遊べる動画を見せたら、興味津々で遊んでましたが、あまり長続きはしなかった。




豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18522958.jpg

バンバン画面をさわるので、スマホが下におちてしまう。
スマホが壊れそうなのでやめました(笑)




豆乳クローテッドクリームとフルーツ_a0052486_18514593.jpg

大好きな息子が帰ってくると玄関までお迎えに行き、抱っこされてのどをゴロゴロいわせ幸せそうです。
主人のときはお迎えにあまり行かない。
この差は何?^^;
by merengeai | 2016-09-30 19:46 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>