ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_0142100.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。





a0052486_012412.jpg

オーガニックバナナと2種類のぶどうを使ってます。




a0052486_01284.jpg

今回使ったフルーツも、いつものようにおいしかった!
おいしいってステキ!





a0052486_004073.jpg

ここのところずっと、スポンジがいい感じでできてます。
スポンジがうまくできるとあとの作業が楽。





a0052486_00350.jpg

巻きやナッペがきれいにできる、、、ような気がする。





a0052486_23593728.jpg

お客様に喜んでいただけるように、これからもがんばるよー!






☆☆☆_____________________☆☆☆






この写真、特に意味はないんですが、顔に手をあてている様子がとってもかわいかったので載せてみました。
a0052486_23585522.jpg

はい、ただの親ばかです(笑)





a0052486_23584170.jpg

本当に言葉では表せないほどかわいくて仕方ありません。
小銀君のいない世界は考えられないくらいになってます。





a0052486_23574316.jpg

そばにいるのが当たり前になってしまってるけど、あまりべったりりも小銀君のためによくない?
親としての態度をちょっと考えないといけない時期か?
by merengeai | 2016-10-08 06:00 | ケーキ
<< 白花豆のモンブラン風 フルーツのデコレーションケーキ >>