ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_0153193.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。






a0052486_0142641.jpg

大きさは15cm。






a0052486_0133984.jpg

使ったフルーツは、ピオーネ、シャインマスカット、いちじく、みかん。





a0052486_0112528.jpg

いろいろな色が使えて楽しく作れました。






a0052486_011792.jpg

いつもご注文いただきありがとうございま~す!






a0052486_0104370.jpg









☆☆☆______________________☆☆☆







大きくなって、すっかり大人っぽい顔になってきた小銀君。
a0052486_093372.jpg

毎日屋上で遊ぶので、手足が結構汚れます。





a0052486_091569.jpg

こうやって自分できれいにもしますが、人の手できれいにふくようにもしています。






a0052486_084499.jpg

昨日の朝私が顔を洗っていたら、洗面台の中に入ってきたので、ぬるま湯を洗面台に少しはって手や足、おなかとおしりをお湯できれいに洗いました。





a0052486_08277.jpg

ネコって水が苦手なのかと思ったらそんなことないんですね。
とっても気持ちよさげにしてた。
屋上で、雨の中を走り回って遊んだりもするし。。。
ん?猫にもよる?
小銀君は水が苦手じゃないネコなのね。
by merengeai | 2016-10-11 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ 白花豆のモンブラン風 >>