ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_1933459.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。




a0052486_19323325.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちじく、ぶどう。




a0052486_19302254.jpg

いつものようにおいいしくできた、、、と思います。
お客様に好評でした。
いつもありがとうございま~す♪




a0052486_19274386.jpg

昨日の夕方、自転車に乗って出かけたら、いつもと違ってなんだかこぐとすごく重く感じる。
おかしいなと思ってタイヤを見たら、後ろのタイヤの空気が全然入ってない!
出かける直前に空気を入れたばかりなのに。




a0052486_19272464.jpg

ねじがちゃんとしまってなかったのかなと軽く考え、帰ってから空気を入れなおしたら、空気が全部ぬけてしまう。
あれれ、パンクだ!
こいだら重たいわけだよね。
早く治さないと~~!



☆☆☆_____________________☆☆☆





我が家の箱入り息子小銀君。
やんちゃざかりなのでよく遊びます。
a0052486_19254848.jpg

最近はひとり遊びがとっても上手になって、自分で楽しいことを見つけてます。
口にくわえてるのは軍手。
なぜかとってもお気に入り。





a0052486_19253254.jpg

ひとりでお留守番のとき、帰ってから部屋の様子を見ると、軍手で遊んだ形跡が残ってることがよくあります。






a0052486_19251779.jpg

以前いた愛猫2匹は、ものをくわえることがほとんどなかったので、こういうことが新鮮に感じます。
何をやってもかわいい。
可愛すぎて悶絶しそう!(笑)
by merengeai | 2016-10-17 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>