人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19424854.jpg

コース料理をご注文いただいたお客様用、フルーツのデコレーションケーキ。





フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19423577.jpg

使ったフルーツは、前回作ったロールケーキと同じで、オーガニックバナナ、いちじく、ぶどう。





フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19422213.jpg

夏場はバナナがすぐ熟れてしまって困りましたが、涼しくなったので大丈夫になりました。
助かる!





フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19414663.jpg

熟し過ぎたバナナはスムージーにしてよく飲んでましたが、ちょっと飲み過ぎたので、しばらくは飲まなくていいかな状態になってます。





フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19411674.jpg

スムージーは飲まなくていいけど、バナナは大好きなので、そのままのはいつも食べてますよ。





フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19404873.jpg

フルーツは何を食べてもおいしいね~。




☆☆☆_____________________☆☆☆





雨が降ってない限り、毎日屋上で遊ぶ小銀君。
フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1940155.jpg

少々の雨なら遊ぶときもありますが、室内に入る前にしっかりりふかないと床が大変なことになる(笑)
この日はとてもいいお天気だったので、小銀君、うれしかったらしく、よく遊びました!



フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19394555.jpg

鳥さんが可愛い声で鳴きながら飛んでいて、それに気を取られてる小銀君、どっちもかわいいな!





フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19393374.jpg

こんなに外が好きなのに、玄関からは一歩も出ません。
抱っこして出ても、怖がってしまうのですぐ室内に入ります。






フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_19391851.jpg

こわがりというか慎重というか、安心できないことはやらないタイプ?
ネコによっても行動が違うんですね。
以前いた愛猫の一匹は、脱走したことが何度かあるので、その違いにびっくりしてます。
小銀君に脱走されると困るので、慎重な性格でよかったかも。。。
by merengeai | 2016-10-18 06:00 | ケーキ
<< マクロビレアチーズケーキ フルーツのロールケーキ >>