ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビかぼちゃプリン

a0052486_20172280.jpg

だいぶ前に作った、マクロビかぼちゃプリン。
オーガニックのかぼちゃや豆乳、メープルシロップで作ってあります。




a0052486_20164750.jpg

このかぼちゃプリンには、レーズンが必須。
何度も作ってるマクロビかぼちゃプリンですが、一度レーズンを入れ忘れたら物足りなかった。




a0052486_20162738.jpg

レーズンももちろんオーガニックを使用.
いつもは1キロ入りののレーズンを使用してますが、なくなってしまったのでこれを使いました。





a0052486_20155969.jpg

冷やし固めるので蓋付きの入れ物で作って、ここからすくいます。





a0052486_20153989.jpg

おいしいかぼちゃで作れたので、おいしいプリンになりました。
やっぱり素材の味は重要だな~。




☆☆☆_____________________☆☆☆





我が家の天使小銀君。
a0052486_20124143.jpg

食欲旺盛でよく食べます。
特に午前中が絶好調らしい。




a0052486_2012912.jpg

午後はあまり食べないので、午前中に食べ貯めしてるのかな、、、。




a0052486_20115048.jpg

ウェットとかりかり、両方いい塩梅で食べてくれます。
小銀君は特にめだつくせがなく、どちらかというと育てやすいネコです。
顔もかわいいし、、、(はい出た、親ばか!)
by merengeai | 2016-10-20 06:00 | マクロビ
<< 粒あんベーグル マクロビレアチーズケーキ >>