人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_2027119.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。





フルーツのロールケーキ_a0052486_20265522.jpg

フルーツは、オーガニックバナナ、レインボーレッドキーウィ、ぶどうを使っています。
レインボーレッドは自然食の宅配で届いたものを追熟させてます。
甘くてすごくおいしかった!




フルーツのロールケーキ_a0052486_20264123.jpg

お店用に使うフルーツや自宅で使う食材や調味料は、自然食の宅配で届いたものや、足りないものは自然食品店で買っています。





フルーツのロールケーキ_a0052486_20262076.jpg

オーガニックのものは値段的には普通に買うものよりちょっと高いけれど、その分大事にきちんと使い切るようにしてます。
無駄使いせずロスを出さないように心がけて、、、。





フルーツのロールケーキ_a0052486_20255582.jpg

年をとると、いいものをちょこっとでいいような気がする、、、ようなしないような。
あ、主人はいっぱい食べたいみたいだけどね~(笑)
って言ってる私も大食いだったんだ!ひぃ~!




☆☆☆______________________☆☆☆






毎日元気いっぱいの小銀君。
朝から走りまわってます。
人間の子供と一緒だ~!
フルーツのロールケーキ_a0052486_20213770.jpg

ここのところ成長はゆるやかになってるようで、体重はさほどかわりません。
食べる量もほぼほぼ同じ。





フルーツのロールケーキ_a0052486_2021193.jpg

性格は素直なような気がします。
気が強いところはあまりなく、人の生活にもよく合わせてくれてます。






フルーツのロールケーキ_a0052486_20201021.jpg

屋上で遊ぶのは毎日のことで、少しくらい雨がふっていたり、床がぬれているくらいでは動じません。
人が一緒にいるととことん遊びますが、いないとすぐ室内に入ってくる。
自分を人間と思ってるのかな?
まぁ、何をやってもすべてかわいいんですけどね~(^^)v
by merengeai | 2016-10-26 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ マクロビチョコケーキ >>