ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビ豆乳アイスパフェ

a0052486_2351163.jpg

先日川越のスーパーで大人買いしてきた豆乳アイスを使って、マクロビパフェをおやつに作りました。





a0052486_23504640.jpg

マクロビなので、乳製品、白砂糖、動物性のものは何も使っていませんが、豆乳アイスが抜群においしいので、とっても食欲をそそるパフェができあがりました。




a0052486_23502782.jpg

結構ボリューミーだったけどペロッと平らげました。
おなかいっぱいになった!
大満足!





a0052486_23501189.jpg

豆乳アイスのほかには、チョコクランチ、カシューナッツ、ぶどうが入ってます。
ナッツとアイスの組合せ、サイコー!









☆☆☆______________________☆☆☆





赤ちゃんの頃の小銀君。
なんてかわいいんでしょー!!!(いつものごとく親ばか全開)。
a0052486_23383446.jpg

まだミルクの時代。






a0052486_23375639.jpg

この写真もまだミルクかな。。。
とにかく小さくて、どこかすみっこにでも入ったら見つからないくらいでした。





a0052486_23371272.jpg

これは離乳も終わってごはんをモリモリ食べ始めたころ。
顔はまだ赤ちゃんぽいけど、すっかりネコらしい体つきになりました。





a0052486_23362766.jpg

そして今は、どこにでも自由に行けて楽しく遊びまわってます。
元気いっぱいの小銀君。
相変わらずめちゃくちゃかわいい~~!(’かわいいしか言ってない)
by merengeai | 2016-10-28 06:00 | マクロビ
<< キーウィとぶどうのロールケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>