ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キーウィとぶどうのロールケーキ

a0052486_0525729.jpg

お店用、キーウィとぶどうのロールケーキ。





a0052486_0524014.jpg

キーウィは普通のキーウィとレインボーレッドの2種類を使いました。





a0052486_052183.jpg

酸味のあるフルーツを入れると、味のアクセントになっておいしいケーキになります。
お客様にも好評ですよー。






a0052486_0514970.jpg

ぶどうも終わりなので、これからいちごが出るまでの間はバナナやキーウィ、オレンジ系のフルーツを使ったケーキが多くなるかな?





a0052486_0513050.jpg

だんだん寒くなってきて、生クリームも扱いやすくなってきました。





a0052486_0511855.jpg

これからがスイーツのおいしい季節だね~。





☆☆☆______________________☆☆☆







a0052486_0472939.jpg

我が家のアイドル小銀君。
お風呂に興味津々です。





a0052486_0471576.jpg

私がお風呂場に行くと、必ずついてきてこういう状況になります。





a0052486_046599.jpg

このあと私がお風呂に入ると一緒に入ってきて湯船のまわりで遊んでますが、シャワーが苦手らしく、シャワーを出し始めると脱衣所に避難していきます。






a0052486_0462512.jpg

普段はこんな感じで甘えん坊。
それがかわいくてたまらニャイのニャー。
by merengeai | 2016-10-30 06:00 | ケーキ
<< マクロビレモンケーキ マクロビ豆乳アイスパフェ >>