人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

モンブラン

モンブラン_a0052486_023312.jpg

ご注文をいただいて作ったモンブラン。
大きさは13㎝。




モンブラン_a0052486_015184.jpg

スポンジに生クリームとオーガニックの甘栗をはさんで3段に重ね、、、





モンブラン_a0052486_012957.jpg

生クリームを全体にナッペし、、、





モンブラン_a0052486_003514.jpg

マロンクリームを絞り出して出来上がり。





モンブラン_a0052486_00214.jpg

大き目の両目口金で絞り出したらなんかかわいくできた!





モンブラン_a0052486_23594097.jpg

飾りは、粗目に切った甘栗と溶かして作ったチョコ。







モンブラン_a0052486_2359165.jpg

少し小さ目のケーキでしたが高さがあったので、食べごたえはあったかな。
いつもご注文いただきありがとうございま~す\(^o^)/




☆☆☆________________________☆☆☆






ネコって袋が好きですよね。
モンブラン_a0052486_23574019.jpg

ゴミ袋や買い物袋を見るととりあえず遊ぶ。





モンブラン_a0052486_23571935.jpg

今回もしっかり遊びました。
何が楽しいのか、、とは思うけど、小銀君が楽しいならなんでもやらせてあげたい。





モンブラン_a0052486_23564594.jpg

しばらく夢中で遊んで満足すると終わり。







モンブラン_a0052486_23561546.jpg

ハッと我に返った顔が超かわいい!(いつもの親ばかです。スルーしてください)
毎日ネコがいる生活、楽しくてたまりません!
by merengeai | 2016-11-07 06:00 | ケーキ
<< ごちそう酒場yasu用、フルー... マクロビスノーボールクッキー >>