ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ごちそう酒場yasu用、フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_19511210.jpg

息子のお店『ごちそう酒場yasu」用、フルーツのデコレーションケーキ。





a0052486_19501725.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、ぶどう、いちご。
ぶどうはこれで今年は最後です。




a0052486_19494785.jpg

いちごは今季初ですが、まだ味ののりがいまいちなので少しだけ使いました。
これからおいしくなるのが楽しみだね~。




a0052486_19492724.jpg

フルーツをどっさり入れたので、豪華なケーキになりました。





a0052486_19485583.jpg

お客様にも喜んでいただけたそう。
よかった、よかった!
いつもお店をご利用いただきありがとうございま~~す!!




☆☆☆______________________☆☆☆





小銀君、お天気がいい日はできるだけ外で遊ぶようにしてます(屋上で)
a0052486_19481950.jpg

たっぷり運動して、元気に大きくなってもらいたい。
この日は快晴で、空には雲ひとつなくとても気持ちがよかった。
小銀君のおかげで、私も屋上に出ることが多くなりました。
いい傾向だね。



a0052486_19474979.jpg

お天気はよかったけど、この季節ではさすがにずっといると寒い。
でも、小銀君、寒くても長い間遊んでます。




a0052486_19465369.jpg

楽しそうにしてる小銀君を見てるだけでうれしい。
あー、シアワセ!!
by merengeai | 2016-11-08 06:00 | ケーキ
<< マクロビ豆乳アイスパフェ モンブラン >>