人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビ豆乳アイスパフェ

マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_20535249.jpg

おやつにマクロビパフェを作りました。





マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_20533375.jpg

最近毎日のようにこのパフェを食べてしまってます。
かなりはまってるかも、、、。





マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_20531747.jpg

前回は豆乳バニラアイスとチョコの組合せで作ったので、今回はストロベリーアイスとチョコの組合せにしました。
そしたら、なんだかとってーもおいすい。





マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_2053174.jpg

チョコにいちごの酸味があうんだね。
使った材料はスポンジ、チョコクランチ、カシューナッツ、バナナ。
すべてオーガニックの材料で、マクロビバージョンです。
寒いのに毎日食べても全然あきません。
豆乳アイスがなくなりそう~~!


☆☆☆________________________☆☆☆



我が家の箱入り息子、小銀君。
マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_20524324.jpg

活発さに拍車がかかってます。
若いネコの運動能力ってすごいね~。




マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_20511991.jpg

からだの何倍もある高い場所にひょいと飛び乗ってしまうし、走るのも速い!
屋上でも走り回ってます。




マクロビ豆乳アイスパフェ_a0052486_20505771.jpg

すきなように遊んでるけど、時々私のところに戻ってきて洋服の中に潜り込んできます。
それがめっちゃかわいくて至福の時。
四六時中一緒にいたい~!
by merengeai | 2016-11-10 06:00 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ ごちそう酒場yasu用、フルー... >>