ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

抹茶とチョコのデコレーションケーキ

a0052486_04245100.jpg

ご注文をいただいて作った、抹茶とチョコのデコレーションケーキ。




a0052486_042833.jpg

長いお付き合いのお客様から、お子さんのお誕生日用でご注文をいただきましたが、フルーツが苦手なので、抹茶とチョコ、クッキーを使ったケーキがご希望でした。
で、オーガニックの抹茶を入れたスポンジを焼き、、、



a0052486_041525.jpg

生クリームとチョコガナッシュをサンドして、最後に生クリームとクッキーなどでデコレーションしました。





a0052486_041203.jpg

まわりにはったクッキーは真ん中を抜いて、飴を入れて焼いてます。





a0052486_0404766.jpg

クッキーが多かったかなぁ、、、と思ったけど、お客様にはとっても喜んでいただきました!
よかったー!うれしいなぁ!




a0052486_04059.jpg

人に喜んでいただける仕事ができて幸せ♪








☆☆☆_____________________☆☆☆






a0052486_0385053.jpg

毎日元気いっぱいの小銀君。
人によって態度が違います。
主人と息子は遊んでくれる人だと思ってるらしい。






a0052486_0365657.jpg

こうやってとびかかったり、だっこをせがんで、高いところにあるもので遊んだりします。
普段は私にべったりで、いつもどこに行くのも一緒。
トイレもお風呂も(笑)
片時も離れたくない(お互いに)



a0052486_036589.jpg

生活のペースもできて、毎日楽しそうです。
小銀君が楽しいと私も楽しい。
ネコのいる生活って最高~~!!
by merengeai | 2016-11-23 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>