ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_23141728.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。




a0052486_23364640.jpg

コース料理をご注文いただいたお客様用です。



a0052486_23132184.jpg

12月はこういう大き目のケーキを作る機会が多くなります。
忘年会、クリスマス会、その他いろいろな集まりがありますよね。



a0052486_23124732.jpg

たくさん食べて、たくさん飲んで、みんなでわいわい楽しい時間を過ごす。





a0052486_23121830.jpg

最高です!
私も騒ぎたい!(笑)


☆☆☆________________________☆☆☆





毎日たっぷり遊ぶ小銀君。
a0052486_23112648.jpg

赤ちゃんのころは遊び相手になっていましたが、自由に動き回って好きなところへ行ける今は、自分で上手にひとり遊びをします。



a0052486_23105998.jpg

これは昨日もアップした友人手作りのぬいぐるみ。
とにかくこれは手放せないらしい。





a0052486_23101955.jpg

袋も大好きで、ゴミ箱のビニール袋を取り換えるために新しい袋を出すと、必ず一度はこんな感じ。
興味を示している間は、袋はゴミ箱にセットせずこのままの状態にしてます。


a0052486_239616.jpg

赤ちゃん顔はすっかりぬけてりりしい男の子になりました。
かわいくてたまらーん!
by merengeai | 2016-12-06 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>