ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キャラメルプリンロール



pc直りました。
直るのにもっと時間がかかるかと思ったら、そうでもなかった。
よかった~!
a0052486_222384.jpg

お店用、キャラメルプリンロールを作りました。





a0052486_2159571.jpg

キャラメルをスポンジにぽとぽととたらして焼き、生クリームとプリンをたっぷ~り巻き込みました。




a0052486_21582573.jpg

形をキープするのが難しいロールケーキでしたが、食べると、しっとりふんわりでおいしかったようです。
お客様に大好評でした!




a0052486_21575339.jpg

喜んでいただけて本当によかった♪




a0052486_2156585.jpg

チョコの飾りも気に入っていただけました。
ありがとうございま~~す!




☆☆☆_______________________☆☆☆





寒いけど、お外大好き小銀君。
a0052486_21561883.jpg

慣れた場所でも飽きずによく遊びます。




a0052486_21552990.jpg

「オサンポ、オサンポ、ランランラン♪」とでも言っているよう。




a0052486_21544866.jpg

屋上にはひとりでも遊びに出るけど、玄関からは絶対外へ出ません。
相当用心してるのね。
ほぼ脱走の心配がないので助かります。
by merengeai | 2016-12-12 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ お知らせ >>