ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_0132082.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。
コース料理をご注文いただいたお客様用です。




a0052486_0125634.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、キーウィ。
いつもと同じだね。



a0052486_0123744.jpg

生クリームの絞りを少し変えてみましたが、あまり変わり栄えしなかったか?




a0052486_0121892.jpg

毎日のように作っているケーキだけど、飽きずに楽しく作ってます。
何かを作るのが子供の頃から大好き。




a0052486_011555.jpg

でも、一番好きなのは読書。
本はどんなに疲れていても毎日読みます。




a0052486_0112744.jpg

物心ついたときから本だけは離せない。
家にいても、やりたいことや楽しいことがいっぱいで、時間がいくらあっても足りない~。


☆☆☆_____________________☆☆☆




小銀君、6か月をすぎたころから少し落ち着きが出てきました。
a0052486_0104355.jpg

抱っこされるのにも慣れてきたし、まわりの様子を見て行動ができるようにもなりました。



a0052486_093978.jpg

相変わらず屋上で毎日遊びますが、塀の上にのぼったりはしないので、割と安心して見ていられます。



a0052486_074961.jpg

体重は4キロのまま増えていません。
まだ増えるのかな?
増えるとしてもゆるやかになってきてるんだろうなぁ。
食欲は旺盛ですが、以前ほど食べなくなりました。
by merengeai | 2016-12-16 06:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>