ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_0534037.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。





a0052486_0525224.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、キーウィ、自家製きんかんマーマレード。




a0052486_0521722.jpg

毎度おなじみのケーキなので、生クリームの絞りを少し変えてみました。






a0052486_051486.jpg

12月は毎日毎日ケーキを作り続けています。
今仕事をしないといつするの?って感じなので、楽しみながら作ってますよー。





a0052486_05115100.jpg

ただ、今年の自宅用クリスマスケーキを何にするか、いまだに決まってません。
どーしよー!



☆☆☆_______________________☆☆☆



小銀君は人が大好き!
普段は私のあとをくっついてまわってますが、息子や主人が帰ってくるとかなりうれしいらしい。
a0052486_0501446.jpg

すぐひざの上にのって遊んでもらいます。





a0052486_0494090.jpg

この写真は主人のひざの上。
相当リラックスしちゃってます。
のびのび~~です。




a0052486_0482748.jpg

私が写真を撮っていたら、「あら、見られたにゃ~」とでも言ってるようなこの顔。
かわゆい、萌え~~!
by merengeai | 2016-12-18 06:00 | ケーキ
<< ごちそう酒場yasu用フルーツ... フルーツのデコレーションケーキ >>