ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_21401394.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。




a0052486_21393976.jpg

今回は、オーガニックバナナといちごの2種類で作りました。




a0052486_21391045.jpg

バナナを入れるとお客様にとても好評なので、大体いつも入れるようにしてます。
個人的にもバナナが大好き!
毎日のように食べちゃう。



a0052486_21383725.jpg

デコにはいちご。
いちごって本当にかわいいね。
おししいしね~。


a0052486_21381293.jpg

クリスマスが近づいてきました。
ちょっと緊張。




a0052486_21372682.jpg

でも、ケーキ作りは楽しい仕事なので、頑張っちゃうよ!





☆☆☆_______________________☆☆☆





連日あたたかくていいお天気だったので、小銀君絶好調で遊びました。
a0052486_21362562.jpg

日向に寝転がってリラックス。




a0052486_2136741.jpg

雲ひとつない空を見上げてまぶしそうにしたり、鳥の鳴き声に耳をすましたり。




a0052486_21352976.jpg

私がいると安心するのか、のんびりしてます。




a0052486_21343617.jpg

「おかあさん、気持ちいいのにゃ!」と言ってるのかな?
何をやってもかわいい小銀君。
by merengeai | 2016-12-21 06:00 | ケーキ
<< クリスマスケーキ ごちそう酒場yasu用フルーツ... >>