人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごクリームのロールケーキ

いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1203011.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。





いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1193851.jpg

いちごがおいしくなってきたので、いちごクリームのロールケーキにしました。




いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1192046.jpg

毎年必ず作るいちごクリーム。
フレッシュのいちごと生クリームを合わせてます。
これがお店でとても好評です。



いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1184567.jpg

中にはいちごとキーウィを入れました。





いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1174642.jpg

いちごクリームの味を活かすために、今回はバナナはいれませでした。






いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1171323.jpg

クリームもフルーツもできるだけたっぷりにしてます。





いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1164361.jpg

いちごがおいしい間はいちごクリームのケーキを作る予定。
毎回ではないと思いますが、、、、。






☆☆☆_______________________☆☆☆





いちごクリームのロールケーキ_a0052486_115501.jpg

小銀君、生まれて10日ほどで我が家に来たので、ほかのネコを知りません。
いつも人間と一緒で、ほとんどの要求には応えてもらえるせいか、本気で怒ることがありません。





いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1153165.jpg

威嚇の「しゃーっ!」を言ったことがない。
それがいいのか悪いのかはわからないけど、どちらかというと穏やかな性格のような気がします。



いちごクリームのロールケーキ_a0052486_1144632.jpg

性格は穏やかだけど、まだ若いネコなので活発。
階段を上ったり下りたり、屋上で走り回ったり、とっても元気です。
おとなしかったのは手術のあとの2~3日だけ。
元気でいてくれてとってもうれしい♪
by merengeai | 2017-01-13 05:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>