ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_155313.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。
ご注文をいただいて作りました。




a0052486_15744.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、キーウィ。
フルーツをたっぷり入れて作りました。



a0052486_142973.jpg

デコが毎回同じようになってしまうので、今回少しだけ変えてみました。




a0052486_14118.jpg

お客様にとても喜んでいただけましたよ~。
よかった!




a0052486_135080.jpg

生クリームのナッペは何度やっても毎回緊張するけど、いい緊張感です。




a0052486_131877.jpg

もっともっとうまくできるようになりたいなぁ。



☆☆☆______________________☆☆☆




a0052486_12491.jpg

小銀君、かなりジャンプ力がついて、高いところにも軽々と飛び乗れるようになりました。
やっぱりネコだねぇ。




a0052486_121931.jpg

動きも素早いし、走り回って遊ぶし、若いネコってとっても元気!
相変わらず甘えん坊で、私のあとをくっついて歩いてます。


a0052486_114577.jpg

お風呂にも一緒に入ってくるので、(もちろん湯船には入りませんが)毎日お風呂から出たら必ず小銀君のからだもきれいにふきます。
最初のころはさほど喜んでる様子でもなかったけど、最近はタオルを見るとのどをごろごろ言わせてます。
抱っこして拭く間もおとなしくしていてくれてとってもかわいい。
私にとって、この時間は至福の時。
by merengeai | 2017-01-23 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>