ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

イチゴクリームのフルーツロール

a0052486_124471.jpg

ご注文をいただいて作った、イチゴクリームのフルーツロール。






a0052486_1214100.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、キーウィ。





a0052486_115225.jpg

フルーツたっぷりでございます^^v





a0052486_111629.jpg

いちごクリームは、フレッシュのいちごをピュレにして、生クリームと合わせてます。





a0052486_103922.jpg

いちごの風味がおいしい生クリームになってますよ。






a0052486_10041.jpg

デコには、ホワイトチョコで作った飾りをのせました。
ずっしり重いロールケーキだった。
ご注文ありがとうございま~~す!

☆☆☆_____________________☆☆☆





a0052486_0593499.jpg

こたつぶとんの間から顔をのぞかせる小銀君。
暖かいこたつが大好き!




a0052486_0591616.jpg

うちは冬でもほとんどこたつだけで暖まっているので、部屋が結構寒い。
あまりにも寒いとエアコンをつけますが、私はあまり寒さを感じないので(更年期のせいで)、小銀君も強制的に寒さに慣れさせられてる(笑)






a0052486_0585054.jpg

寒いとかわいそうな気もするけど、冬でも外で遊んでいるので、きっと大丈夫だよね。
小銀君の手元にあるのはウッドチップ(ネコ砂)
この小さいチップをころころ転がしてよく遊んでます。
その姿がまたかわいいのなんのって!
by merengeai | 2017-01-28 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>