人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_162639.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。





フルーツのロールケーキ_a0052486_15992.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、あんずの甘煮。
今回、中に巻き込んだフルーツの写真を撮り忘れたっぽい。
写真がみつかりません^^;




フルーツのロールケーキ_a0052486_14405.jpg

使った生クリームの量はいつもと同じです。
中にたっぷり入れました。





フルーツのロールケーキ_a0052486_1489.jpg

太巻きロールになったよ!




☆☆☆_____________________☆☆☆




夜、おとうさんが仕事から帰ってくると、小銀君とっても喜びます。
フルーツのロールケーキ_a0052486_123473.jpg

のどをゴロゴロいわせて、おとうさんのそばから離れません。




フルーツのロールケーキ_a0052486_11486.jpg

午前中は私と一緒に遊び、夕方から夜にかけて寝て、夜はおとうさんに遊んでらもいます。



フルーツのロールケーキ_a0052486_103674.jpg

家の中を自由に動き回って走り回って、毎日楽しそうにしています。
小銀君中心の生活で、私たちも毎日楽しい^^v
by merengeai | 2017-02-03 06:00 | ケーキ
<< マクロビレモンクリームサンドクッキー フルーツのデコレーションケーキ >>