ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ゆるマクロビチェリーのタルト

a0052486_23584497.jpg

ゆるマクロビチェリーのタルトを作りました。





a0052486_23574790.jpg

大きいの1台と小さいの1台。




a0052486_23572774.jpg

大きいのをカットして食べたらとってもおいしかった♪
ほかの人に食べてもらってもおいしいと。。。




a0052486_23563640.jpg

ところが、どこをどう間違ったのか小さい方のタルト、甘さが全然なかったらしいんです。





a0052486_23554721.jpg

一緒に同じように作ったのに、なぜ?なぜ?




a0052486_23552431.jpg

考えられるのはチェリーと一緒に入れたジャムの量がすくなかったことくらいかなぁ。
まさかの失敗でした。
リベンジだ~!






☆☆☆______________________☆☆☆




いいお天気の日は屋上で遊ぶ小銀君。
a0052486_23534712.jpg

この日は何度も屋上に行きました。
暖かいとよく遊びます。



屋上は17畳分くらいの広さなので、小銀君が遊ぶのにはいい広さ。
a0052486_23532915.jpg

小銀君が来てから屋上を片づけて、無駄なものをなくしたのでさっぱりしてます。
ごろんごろん転がっても走り回っても問題なし。



a0052486_2353589.jpg

私が一緒にいると小銀君も安心するのか、とてもリラックスしてます。
そんな様子を見てると癒される~。
by merengeai | 2017-02-16 06:00 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>