人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_0463073.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。
毎度おなじみ、、、おなじみすぎ?(笑)




フルーツのロールケーキ_a0052486_0455519.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、伊予柑。




フルーツのロールケーキ_a0052486_0451881.jpg

生クリームの絞りだしは、前回と口金を変えてます。
そうしないと同じロールケーキに見えてしまう。



フルーツのロールケーキ_a0052486_037014.jpg

小さ目いちごだったので、カットしないでのせました。





フルーツのロールケーキ_a0052486_0363240.jpg

小さくても甘くておいしいいちごでした^^v



☆☆☆_____________________☆☆☆



小銀君の一日のスケジュールというか、行動はほぼ決まっています。
フルーツのロールケーキ_a0052486_0241634.jpg

朝は私と一緒に起き、ごはんを食べてから部屋で追いかけっこをしたり、おてんきが良ければ屋上で遊びます。



一度に食べるごはんの量はさほど多くありません。
フルーツのロールケーキ_a0052486_023387.jpg

一度に食べず、2~3回にわけてちょこちょこ食べたりする。


食事に対する興味は普通かな?
フルーツのロールケーキ_a0052486_0123542.jpg

ただ、私が小銀君のごはんを作っているときは、早くちょうだい攻撃がすごい。
やっぱりカリカリや缶詰のごはんよりはおいしいのかもね。
喜んでくれるなら、できる限り手作りしてあげたい。
by merengeai | 2017-02-19 06:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>