ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごのデコレーションケーキ

a0052486_1411917.jpg

ご注文をいただいて作った、いちごのデコレーションケーキ。
お誕生日用です。




a0052486_1405817.jpg

中にはいちごクリームといちごをたっぷり。




a0052486_1404063.jpg

今回はほかのフルーツは入れず、いちごだけで作りました。





a0052486_1402167.jpg

いちごがおいしい季節限定のケーキだね。





a0052486_1351857.jpg

おいしくできたと思います。
いつもご注文ありがとうございま~~す♪






☆☆☆______________________☆☆☆




花粉の季節になってきましたね。
屋上に出るとくしゃみが立て続けに出て、目がかゆくなります。
a0052486_1344428.jpg

でも、小銀君が屋上で遊ぶときは、お薬を飲んで予防しながら一緒に出ます。



この日は風が強くて、どこからか飛んできた葉っぱを追いかけたりしてましたが、さすがに強風には勝てず、短時間で退散しました。
a0052486_1341781.jpg

その分部屋の中で一緒に遊ぶ時間が長くなりましたが、今の時期はその方が私としてもありがたい。



家にいる間はいつでもどこでも小銀君と一緒
a0052486_1332366.jpg

今はそれが当たり前になってしまってます。
小銀君のやることがなんでもかわいくて、毎日笑ってるような気がします。
by merengeai | 2017-02-23 06:00 | ケーキ
<< マクロビココアクッキー フルーツのデコレーションケーキ >>