人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビココアクッキー

マクロビココアクッキー_a0052486_0451673.jpg

マクロビココアクッキーを作りました。





マクロビココアクッキー_a0052486_0355280.jpg

なんだか、チョコ感の強いクッキーが食べたくなった。





マクロビココアクッキー_a0052486_0353264.jpg

いつも作るマクロビスノーボールクッキーのレシピに、ココアやチョコを加えてます。




マクロビココアクッキー_a0052486_0351375.jpg

毎度のことながら、出来上がって食べてみないと成功か失敗かわからない。
一発でおいしくできることはなく、レシピの改良は必ず必要になってきます。




マクロビココアクッキー_a0052486_0345180.jpg

今回のクッキーのできは予想よりよかったので、あとは少しづつレシピを変えて、よりおいしくなるように作り上げたい。





マクロビココアクッキー_a0052486_0343859.jpg

味は自分で満足してるだけだといけないので主人にも食べてもらったら、おいしいと言っていたのでちょっと安心。






マクロビココアクッキー_a0052486_040335.jpg

チョコだけじゃなく、他のフレーバーでもおいしいのが作ってみたいなぁ。




☆☆☆____________________☆☆☆





マクロビココアクッキー_a0052486_0335042.jpg

夜、部屋の中で撮った写真なので、なんだか暗くなってしまいました。
フラッシュは使わないので、仕方ないね。



毎日小銀君と遊んでいますが、最近それに味をしめたのか、昼も夜もなく遊ぼうと誘ってくるので、ちょっと疲れてます(笑)
マクロビココアクッキー_a0052486_0333571.jpg

でも、自分が眠くなるとさっさと寝てしまうのは人間の子供と一緒。
かわいいのでそういいうことは全然苦にならない。
全部幸せに思える。




マクロビココアクッキー_a0052486_033237.jpg

ねこはそばにいてくれるだけでいい。
健康で元気が一番。
by merengeai | 2017-02-24 06:00 | マクロビ
<< マクロビレモンクリームサンドクッキー いちごのデコレーションケーキ >>