ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごクリームとフルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1572638.jpg

ご注文をいただいて作った、いちごクリームとフルーツのデコレーションケーキ。




a0052486_15719.jpg

中にはオーガニックバナナといちご、いちごクリームをサンドしてます。




a0052486_1564882.jpg

今回はいちごクリームでお願いしますというご注文だったので、いつにもまして、いちごクリームをたくさん使って作りました。




a0052486_1563240.jpg

このケーキのご注文主は、長いお付き合いのお客様です。
いつもご注文をいただいて、本当にありがたいです。




a0052486_1561467.jpg

お客様に喜んでいただけるよう、これからも丁寧に心を込めてケーキを作っていきたいと思います。





☆☆☆____________________☆☆☆





普段家にいるのは私だけで、あとは主人と息子が短い時間います。
a0052486_1555639.jpg

だから、たまにそれ以外の人がくるとうれしいらしくて、まぁ、はしゃぎまくりますが、特にねこ好きな人が来て相手をしてくれると、ねこ(人)が変わったようなはしゃぎぶりになっちゃいます。





a0052486_1553741.jpg

赤ちゃんの頃はかみかみ王子でしたが、それがぶり返したかのように嚙みまくり、遊んでくれる人のきれいな手をきずだらけにしてしまう。
私の手ならどうせもう汚いので噛んでも全然かまわないけど、きれいな手はねぇ、傷がつくのを見るのは本当にしのびない。





a0052486_1543720.jpg

ただいま9か月。
もう少し大きくなったら落ち着くかな?
まだまだ甘えん坊の小銀君です。
by merengeai | 2017-03-04 06:00 | ケーキ
<< マクロビいちごクリームサンドクッキー フルーツのロールケーキ >>