ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごクリームとフルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1982173.jpg

「のんちゃんのはらどけい」と息子のお店「ごちそう酒場yasu」用、いちごクリームとフルーツのデコレーションケーキ。




a0052486_1975221.jpg

大きさは15cmと18cmです。




a0052486_1971317.jpg

オーガニックバナナといちご、いちごクリームをたっぷりサンドしました。




a0052486_1965063.jpg

フレッシュいちごをピュレにして生クリームと合わせたいちごクリームはいちごの季節限定です。




a0052486_1962677.jpg

甘いいちごをたっぷり使っているので、いちご感が強く出たケーキになっていると思います。





a0052486_196627.jpg

お客様にとても喜んでいただけました。
ありがとうございま~~す♪





☆☆☆_____________________☆☆☆




この日は私があまり遊んであげられなかったので、息子が帰ってきたとたんにこれです。
a0052486_1953748.jpg

超甘えてます。



いつも小銀君の様子を見て、今何がしたいか、何を要求してるかをできるだけわかろうと努力してますが、たまにとても忙しい日があって、そんなときは相手をしてあげられないのがかわいそうです。
a0052486_1951794.jpg




で、この状態。
a0052486_1945089.jpg

寂しかったのね、きっと。
小銀君ごめんね。
用事は終わったからもう大丈夫。
by merengeai | 2017-03-06 06:00 | ケーキ
<< マクロビおつまみクッキー マクロビいちごクリームサンドクッキー >>