ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビおつまみクッキー

a0052486_054157.jpg

マクロビおつまみクッキーを作りました。




a0052486_0532265.jpg

オーガニックオリーブオイル、黒ごま、バジル、塩などの材料を使って、卵や乳製品は不使用です。




a0052486_0524432.jpg

本当はガーリックパウダーも入れるつもりだったけど手元になかった。
入れたらもっとおいしくなった、、、と思うんだけどなぁ。




a0052486_0515533.jpg

計量はしっかりしてるので、塩っけはちょうどいい感じでした。
主人はこれにクリームチーズをつけて食べてました。
いたく気にいってました。




a0052486_0512491.jpg

私はそのままを小腹がすいたときに食べてます。




a0052486_0504413.jpg

さくっと軽くて食べやすい。






☆☆☆____________________☆☆☆



今回は小銀君のおすわりバージョン3連発。
a0052486_0502778.jpg

同じように座ってますが、表情がビミョウに違う。



その時その時の気分が顔に出てるんだろうなぁ。
a0052486_0494819.jpg

私にとってはどの顔も全部かわいい。(はい、いつもの親ばかです。スルーしてください。)



ほんっと、かわいい!!
a0052486_049571.jpg

たまら~~ん!!
by merengeai | 2017-03-08 06:00 | マクロビ
<< マクロビ金柑ジャムサンドクッキー いちごクリームとフルーツのデコ... >>