ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックバナナとチョコのロールケーキ

a0052486_22294275.jpg
お店用、オーガニックバナナとチョコのロールケーキ。








a0052486_22271731.jpg
粗く刻んだくるみも入れました。






a0052486_22261262.jpg
バナナがいい具合に熟し
 ておいしくなってました。
  こういうフルーツが使えると
   いいできばえになるので安心。





a0052486_22192334.jpg
お客様にとても好評でした。
ありがとうございま~す!!





a0052486_22182498.jpg





☆☆☆____________☆☆☆








a0052486_22173229.jpg
毎日涼しい時間に屋上で遊びます。
空の青さが気持ちいいね~、小銀君。








a0052486_22164308.jpg
   屋上を何度も歩いてみまわり完了。
  家の中でも外でもよく遊びます。
   以前いたネコのうち一匹は、屋上は
あまり好きではなく、玄関か
 ら外に出るのを好んでました。
      だから、ほとんど出してあげられなかった。



a0052486_22160859.jpg
小銀君は、玄関からは外に出ない。
家と屋上が自分のテリトリーなんだろうな。


by merengeai | 2017-06-05 22:51 | ケーキ
<< ゆるマクロビココアメロパン 豆乳アイスクリームロールケーキ >>