人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビプチパン

マクロビプチパン_a0052486_22185338.jpg
マクロビプチパンを作りました。









マクロビプチパン_a0052486_22180961.jpg
本当はメロンパンを作る予定だったのに、
クローゼットの片付けを始めたら止まらな
 くなって、気がついたらすでに発酵が終わっ
 てました。仕方ないので、クッキー生地なし
  で焼きました。でも、この方が主人には好評。





マクロビプチパン_a0052486_22171817.jpg
おいしそうに食べていたので、結果オーライ。







マクロビプチパン_a0052486_22164224.jpg
パンは、焼いてさめたらすぐ冷凍保存するので、
食べたいときにすぐ食べられます。







マクロビプチパン_a0052486_22161039.jpg
 次はメロンパンが作れるように、最初にちゃ
んとクッキー生地を作っとかないとなぁ。







☆☆☆_____________☆☆☆










マクロビプチパン_a0052486_22152799.jpg
小銀君は人と遊ぶのが好きらしい。
わざと足にからみついてきて、遊ぼ
うと誘ってきます。追いかけっこし
ようと言ってるらしいので、追いか
 けるとうれしそうに逃げていったり、
逆に追いかけてきたりします。それ
が、めっちゃかわいい!





マクロビプチパン_a0052486_22143049.jpg
夕方くらいまでしっかり遊ぶので、夕方以降はよく寝ます。








マクロビプチパン_a0052486_22135005.jpg
夜は私のベッドでぬいぐるみと一緒に
ぐっすり寝ます。ネコは夜行性のはず
なのに夜はあまり起きない。不思議。




マクロビプチパン_a0052486_22132342.jpg
毎日私の横で小銀君が寝てます。
これ以上シアワセなことはない。






by merengeai | 2017-06-11 22:41 | パン
<< マクロビメロンパン ゆるマクロビココアメロパン >>