ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビカレーパン

a0052486_23510988.jpg
気がついたら、4日もPCを開いてなかった!
時間の過ぎるのがなんとも早い。
マクロビバージョンでカレーパンを作りました。





a0052486_23522241.jpg
カレーは玉ねぎやニンジン、きのこ、ツナを入れて作ってあります。






a0052486_23424003.jpg
マクロビバージョンのパン生地に
包んでパン粉をつけ、油で揚げず
オーブンでこんがり焼きました。





a0052486_23413312.jpg
オーブンで焼くとさっぱりした仕上がり。






a0052486_23395733.jpg
思ってたよりおいしくできあがりました。







a0052486_23391851.jpg
カレーパンは大好きなので、すぐなくなりました。
また作る気満々でございます。





☆☆☆________☆☆☆




a0052486_23252553.jpg
雨の日は外にいけないので、ちょっとつまらない小銀君。





a0052486_23244891.jpg
つまらなそうにしてるのを見るとかわいそう。
だから、時間がある限り一緒に遊ぶようにしてます。



a0052486_23265489.jpg
少しの時間遊ぶだけでも満足
 してくれるので、助かります。
   ひとり遊びも上手。ねずちゅうさん
   やぬいぐるみでもよく遊んでます。
  その様子がたまらなくかわいい♪









by merengeai | 2017-06-20 00:17 | パン
<< フルーツのデコレーションケーキ チョコバナナロールケーキ >>